人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ日記 再開!

サッカー日本勝利おめでとう。

どーもどーも、本日久しぶりにリネージュにINしました。
さっそくINしてた友人にwisしたのに反応無し。
放置プレイかよ!!
復帰早々このやろうっ!て感じです。(`・ω・)
話し相手が誰もおらん・・・('A`)

とりあえずSCが初期化されてたり、アイテムの並び替えが面倒なことになってたりで宿屋へ直行。
リネージュ日記 再開!_b0023812_114262.jpg







戦闘準備を整えMCLへ!
リネージュ日記 再開!_b0023812_131768.jpg







ぎこちないながらも普通には狩れたと思う。多分。

適当に商店で見かけた新魔法「バーサーカー」を5kで買って、試しに使ってみてたんですが、全然良さがわからん・・・。
まず久しぶりの狩りで感覚が戻ってない。
被ダメが増えてWIZがさらに弱くなった感じがする。
いまいち良さがわからない魔法でした。
つーか一回しか使ってないから試したとか言えるレベルじゃないな。

一旦落ちて休憩してからまたINすると、釈迦兎や琥狛が居た!
やっと話し相手が(ノ∀`)
琥狛からWBでAS屋が居るってので、「なにそれ?」って感じでWBに行ってみてやっと判った。
ASってアドバンススピリットか!
すげぇ!俺が欲しい魔法じゃん!
というわけでASをかけてもらったんですが、むちゃくちゃ良いねこれ!
欲しいけどやっぱ10M、20Mするんだろうか・・・。

琥狛と会ったついでにどっか狩り行こうぜ~って事になって準備している時に見知らぬ人からwisが?
なんと読者様でした。最近リネ日記書いてないのに見てくれているようです。
(つд`)ありがたや
なんと俺のファンとのこと。
なんて変わった・・・いや、げふんげふん。
珍しい人も居るものだと。焦ってて何を言われたのかよく判ってませんでしたw
リネージュ日記 再開!_b0023812_114948.jpg

SSを撮るのに手間取ってこれしか撮れなかった_l ̄l○
見てくださってありがとうございます。

それから琥狛とDVCに行ったわけですが、まずどのBMに飛べば良いのかわからんで苦労した。
やっと着いたと思ったら笑われるし('A`)
でもまぁ、久しぶりのPTハント。
しっかりしなきゃ!
リネージュ日記 再開!_b0023812_117035.jpg


落ち着けよ。どうしたよ?

リネージュ日記 再開!_b0023812_1181252.jpg

ミス帰還ごめ───(゜∀゜)───そ!

なぜあんな何も操作するところが無いところでミス帰還したのか。
うわあああああ、何のボタンを押したんだ何の!俺は一体何をおおおお!
どうしてミス帰還したのか理由がまったくわからん!
不思議なこともあるもんだ。世の中不思議だらけ。

リネージュ日記 再開!_b0023812_1223614.jpg






琥狛にはベレス変身を見せるのは初。
リネ始めた時から一緒ですが、プレイ時期はまばらだったりする。
どうやら今回は同じ時期にプレイすることになりそうだ。

まぁ、まったりLv51でも目指そうかな~。
あとは新魔法をゲットすること。
他のWIZさんの日記を読んでみると、イミュンという魔法がむちゃくちゃ有効だそうだ。
7M程度で売られているらしいが、さてどうしよう。
あとはファイアウォールかなぁ。
実際のところどのぐらい有効なのか話を聞いてから買おうと思ってます。
そーいや「今日はレポートやるから」と早めに帰ったはずなのに何故リネを・・・。
不思議なこともあるもんだ。


そうそう、明日阪神見に行きます!
甲子園ですよ。行くのは久しぶり。
というか、授業サボることになるんですが・・・ま、いいや(´・ω・)
久しぶりに家族で行くのも大事だよな。家族サービスと思って行って来ます。
席とか何処なのか聞いてないんですが、外野じゃありませんように。
どーも外野の騒音に匹敵する応援がねぇ・・・
いやいや、愛のこもった応援が苦手でして。
野球見るのはいいんだけど、大音量で頭が痛くなるんだよねぇ。

あーあと日記に書いてないことが。
姉ちゃんの婚約者と食事に行った件ですが、相手は普通の男性でした。(´・ω・)
高校→大学→社会人と野球クラブに入ってて家族全員が阪神ファンという。
あと名前が俺と一緒って言うのがちょっと面白いぐらいかな。
実際のところ、緊張して肩がこってしまった。
by paja1206 | 2005-06-10 01:37 | リネージュ日記
<< 六甲おろし 今日も良い天気 >>