今日も良い天気

昨日授業サボっておばあちゃんに会いに行ったところ、結構元気そうでした。
しかし今日から入院のようです。
おばあちゃんに合ってから学校に向かったんですが、良い天気でした。
運転中、ふと空を見上げると鳥が風に乗ってスィ~っと飛んでたんですが、
それを見たときに生命ってのはこういうものなのかと理解しました。
どういう思考の道順でそう思ったのかはわかんないけど、何となく。

久しぶりにフルハウス見たけど、やっぱ面白いなぁw
それに感動できる。

そろそろリネージュをプレイしようと思ってるんだけど、色々と調べているとやはりウィルス対策ソフトは必須だよね・・・。
というわけで、期限切れのノートン先生を復活させようかと。
ウィルス対策が「安全だ」と思えるまで課金しません!
リネージュの方も公式を見てみると、少しはしっかりしてきたじゃないか。
ウィルス関係で引退者や他のネトゲに引っ越した人も多いだろうが、とりあえず様子見にINします。
リネの日記書いてないのに見てくれてる人も居るし、これは嬉しいことなんですがやっぱりリネやらないとネタがないからなぁ。
つーかここはリネージュのプレイ日記サイトのはず。そのはず・・・だったような。
[PR]
by paja1206 | 2005-06-07 19:20 | 日常日記
<< リネージュ日記 再開! 今日は良い天気 >>