書き込みテスト(タイトル未定)

そういえば昨日の日記に書くのを忘れていたけど、火の玉見ましたよ火の玉。
学校帰り、山の上を走っているときに「なんか空が明るいなぁ、満月か?」と思って空をちらっと見上げると、白い玉に緑の尾がついている光の玉がヒューンと落ちていくところだった。
隕石か?と思ったけど、光の色が玉の部分が青白い色で、尾が緑だろ?気になってそのことについて運転している間ずっと考えていた。
なんだろなぁ~?隕石なら摩擦熱で酸素が励起されて赤く光りそうだが、青白いってことは相当温度高いはずだよなぁ。
岩石じゃなくて人工衛星か何かかな?
何かの金属が燃えてたのかも。
それにしても明るかった。それに綺麗だった。
良い物見た気がするよ。
[PR]
by paja1206 | 2005-05-27 14:55 | 日常日記
<< しょぼーん もう椎名優から逃れられない >>