(´・ω・)

何か書こう書こうと思っていたはずなのに、今日の阪神戦を見ている間にすっかり書こうと思っていた内容を忘れてしまいました。
おかしい・・・2つほどネタがあったような気がするんだけど・・・。
ちなみに阪神戦は面白かったです。
BSだと延長12回でも最後までやってくれるので嬉しい。

とりあえずスパイウェアやウィルスに犯されたくないので、数日前からインターネットブラウザをFirefoxに変更。
あと新しいスパイウェア駆除ツール&保護ツールを導入。
さらに3時間かけてノートン先生でウィルスを検索。4件ヒット(ノ∀`)
そういえば3月の終わり辺りからオートプロテクトを無効にしてたままだった。_l ̄l○

みんごるやりたいよ~
[PR]
by paja1206 | 2005-05-25 23:41 | 日常日記
<< もう椎名優から逃れられない 普通の日々じゃなかった >>