人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒャッホウ!

久しぶりにゲーム三昧の日!!
とりあえずPSPのみんゴルだ、みんごるをやらねば死ぬ!
それからパワプロだ!意地でも160km/h スタミナA 総変10の投手を作る!
あと本だ!読書!「安全学の現在」と「テクノリテラシーとは何か」と「私の歩んだ道」を読む!
読みたい!がしかし、試験数日前に友人から借りた本を読まねば。
面白いから絶対読み!とまで言われた本。
その名は・・・「萌え萌えジャパン」Σ(゚Д゚;;)
・・・
タイトルでちょっとびびったけど、少し読んでみてタイトルから中身が想像できんぐらい真面目な本だった。
ナンナンダこのタイトル('A`)
手早く読んでしまおう。

そしてリネージュ!
スパイウェアやウィルスが流行ってるようなので、まずはそれらのチェックから。
よもやとは思うが、リネの情報系サイトにアクセスしてウィルスに感染したりしないよね?(汗)
ノートン先生の更新期限切れちゃったし、どうしよう。お金無いしなぁ・・・。
まぁ、もうちょっと様子見かな。
もうちょっとって、俺のもうちょっとって一体何時間だ。
やりたくなったら明日からでもやる。(´・ω・)

さて、あとは授業のノートを借りて写さなきゃ。
授業中に試験勉強しててノート全然取ってないからな。(´・ω・)
あぁ、明日から普通の日々か・・・ちょっと物足りないかもしれない。
by paja1206 | 2005-05-22 23:59 | 日常日記
<< 普通の日々じゃなかった 試験受けてきました。 >>