占いは売らない(゜Д゜)

ちょいと暇つぶしに占いなどをやってみた。GoisuNet
あなたの運命の人はどんな人?
色を選ぶと運命の人がわかるらしい。

結果
この色を選んだときは、気持ちがひろくなっていて、いま対峙している問題を感情にとらわれることなく、公正に見ることができるときです。
理知的になっているので判断力が高く、公平な気持ちで、物事をひろい視野から考えることができるでしょう。

同時に好奇心が旺盛になっているので、多くのひとと話をすることで、自分なりに状況を判断して、問題の大局をつかめるでしょう。
さまざまな人の意見をとりいれて、あなたなりの新しい価値観を発見できる暗示があります。

いまのあなたに似合う運命の相手が「すこし変わった人」。きっとこれからあなたが出逢う人は、みんなの輪のなかにいてもキラリと光る個性があり、まわりの状況に決して流されないタイプの人なのでしょう。
頭が良くて、理論的で、どんな人にたいしてもガンガン意見がいえる頼もしい魅力のある人のようです。
そんな人と、なかなか普通の人がやらないデートコースを開拓して、思いきり探求心を充実させながら、いつも楽しい恋をしていくことになるのでしょう。
あなたにぴったりのその人は、意外なところで出逢うような暗示があります。


前・中半部分が今日あった事の内容を示していることに軽く驚き。
まぁこんな偶然もあるだろう。
というか、前半の方は運命の人と関係ないんじゃないかと。(´・ω・)
後半で運命の人について説明してあるが、「すこし変わった人」というのがまた微妙だ。
美人系なのか可愛い系なのかぐらいおしえろよな!


色々選択肢を選んでいくタイプの占いは表面に表わしてる性格の部分について占われて、直感的に選ぶような占いは内面を表わしてるような気がする。
表面的にはかなり適当な人間なんで、占いの結果もかなり適当な感じになってるし。
しかしまぁ、院の面接試験では適当な人間に見られないように地を出そう。
試験あさってだ。うわーきんちょうかん出てこねー。
[PR]
by paja1206 | 2005-05-19 23:59 | 日常日記
<< 試験受けてきました。 やばいどうしよう >>