やばいどうしよう

事故を起こす夢をみました。('A`)
雨の中、学校に行く道を走っていると、ちょっとした峠を越えた下りでスリップ。
そのまま加速度を増しながら滑り続け何かに激突。('A`)
その瞬間びびって起きた。

起きた時は朝の7時半。
9時に出かける予定だったので、少しだけ寝なおすことに。
そして再び目覚めた時、なぜか12時。

(´・ω・)・・・。



_l ̄l○

10時からの説明会がすでに過去のものと・・・。

なんか喉の調子が風邪気味っぽかったし、外は雨降ってたし、今日はさぼることにしました。
昼からの授業にはぎりぎり間に合いそうだったんだけど、まぁいいや。
んで家で昼飯食ってると、母親が「6月4日あいてる?」と聞いてくるわけですよ。
「土曜日?あけようと思ったらあけれるけど?」と答えると
「お姉ちゃんの彼氏がお姉ちゃんをさらいにくるから」と。

(゜Д゜)
  ・
  ・
  ・

彼氏が居るのは知ってたよ。
でもなんつーか、もう結婚すんの!?
早くないか?早くないか?
やばいよ俺焦ってる。ど、どうしよう。どうすれば。
「その日の食事でその話がでる予定だから」と言われた。
やっぱ俺も居たほうがいいよな?
どうなんだ。俺はその場で何を言えば・・・((((;゜Д゜))))

やべー緊張してきた。
ヘルプミー


価格.comのウィルス事件が、まさかリネージュと関わりがあるとは・・・
参考記事:価格.comのウイルス、MMORPG「リネージュ」起動中に活動することが判明
価格.comだけではなかったweb改ざん
[PR]
by paja1206 | 2005-05-18 13:39 | 日常日記
<< 占いは売らない(゜Д゜) 本当に心外だ >>