来週のこの日が試験日

今日も学校行って勉強&運動。
つか、院試験の前なのにレポートに追われるのはマジで嫌だ。(;´Д`)
でもあんまり焦ってないのは性格か。(´・ω・)
昨日肩を揉んでもらったおかげか、今日キャッチボールしてると肩が軽い。
やっと思い描くの投球フォームに近づいてきた。
そして変化球の練習してるときに幻のカーブを得とく!
風が強かったしな。風を利用したカーブだ。ふふふ。

気分よく3人でキャッチボールをしてたところ、大人数で野球を始める集団が登場。
もうそうなったらキャッチボール組みは去るしかない。
数の暴力に負けた・・・。
彼らは一体何処の研究室だろう・・・むちゃくちゃ野球上手いんだけど・・・。
なんか8月だか9月だか、研究室対抗のソフトボール大会があるらしい。
別の学科の研究室とやりあうことにはならないだろうが、もしそうなったらうちの学科はボロ負けしそうな気がする。('A`)

そーいや最近、いつも学校行くのに通ってる国道が補修されたんだけど、補修前より走りにくくなっとる。
なんだよマンホールの周り1m四方が2cmも高くなってるって。
危ないっての。昨日帰り道に単車でこけてる人もいたし。
奈良の道はほんと走り心地悪いわ~。
いつも走りなれてる道がいきなり劣悪になるなんて普通ありえんだろ('A`)

今日の阪神
デイゲームだったので見れず。
そういう日は家に帰ってから阪神タイガース公式HPで試合経過を見て、どんな試合だったのかを想像する。
今日は下柳も藤川も、橋本も久保田も調子が良かったみたい。
つか、藤川球児は凄いな、3者連続三振か。見事なセットアッパーだ。

ゴルフは藍ちゃんが凄いスコアで周ってた。やっぱ藍ちゃん凄いなぁ~。胸も大きくなってる気がするし。凄いなぁ~(*´д`*)

さて、のんびりまったり勉強しますか。
ほんと、どんな状況でもマイペースだな・・・焦りが出てこん。
[PR]
by paja1206 | 2005-05-14 22:50 | 日常日記
<< 本当に心外だ 野球っておもしれー! >>