阪神と○○の すごい 交流戦 1st stage

つーわけで今日からプロ野球は交流戦ですよ。
阪神の初戦は日ハム。あの新庄や坪井が居るところです(*´∀`)
対戦中、バッターボックスに坪井や新庄が入ると「頑張れ」と思ってしまう親心。
日ハムの金村という投手、かなり良いピッチングだったけど、残念。交代したのが運のつき。
そして、やはり一番嬉しかったのは濱中のタイムリーだな。打った瞬間、飛び上がってしまったw
終わってみれば点差は・・・といった感じだけれど、7回までは非常に緊迫した試合で楽しめた。今度は金村投手を打ち崩したいね。
今日の阪神戦は「逆転の阪神」を思い出す試合だった。この調子で行こう!
[PR]
by paja1206 | 2005-05-06 22:03 | 日常日記
<< (´・ω・) PSP購入 >>