良い曲作るやんけ!

リネージュを終えた後、うっかりコーヒーを飲んでしまったことで眠れなくなった。
ヽ(`д´)ノ

しょうがないからリネでもしようかと思ったけど、もう疲れてやる気でん。

そういうわけでリネージュ2の情報を漁ってました。(´・ω・)

リネージュ2公式からmp3をダウンロードして、え~~およそ5時間連続で再生してます。
相変わらず良い曲だよな~~。
崎元仁さんの曲でもかなわないと思った。

さて、リネ2の主な情報源はPajaが現在所属しているMeditation血盟のカルミスさんの日記だ。
カルミスさんは現在リネを休止されてリネ2をプレイしている。
そのカルミスさんの日記を見ればリネ2がどんなものか判るという事だ。

そーいうわけで、最初の日記から最後まで読んだわけだが・・・・



やべぇ!めちゃ面白いwwwwwwwwww

無理に爆笑を抑えてると、も、漏れそうwwwwww



かなり面白い日記だよ!
夜中で俺のテンション高くなってる影響もあるが、かなり面白い!!
それに職業もプロフィット!リネ2で俺が目指す上級職やし!
う~~ん、ためになる。

さらにリネ2公式からリンク辿っていろんなサイトを見て周った。
そして情報がもっとも集まるサイト、2chにも行ってきた。


まぁリネ2も色々あるわけだ。
あ~~、リネ2でも出稼ぎ問題があるんだけど、これはもう粘り強く気持ちを持つしかないんじゃないか?
どうしたって某国の人とRMTする日本人は居るからね。
そんなことしなくなれば某国の人も居なくなると思うんだが。
まぁ、BOT等を排除しても大して減らんだろう。





しっかし、リネ2のグラフィックの良さは流石だな~~。
openβの時に一週間か二週間プレイしたけど、俺のPCじゃちょっと処理落ちだったからな。
もしスペックアップすればリネ2で本格的にやっても良いって感じ。
もう武器とか最高だよ!
うあ~あの中世ヨーロッパっぽい装備とか最高だ~。
装備ごとにグラフィック変わるのはかなり気に入ったな~。
音楽も神だし。

ちょっとアカウント残ってるか確かめようと思って、リネ2をインストしなおして起動したんやけど、アカウントもパスワードも忘れてて思い出すのにたっぷり30分かかった。
とりあえず残ってるみたいやけど、ゲームには入れないからなぁ・・・。
新規アカウントで無料体験できればいいのに~~~~。
リネ2はちょっと金取りすぎだ!!


あ~~くそ~~やりたくなって来た~~。
眠いし。
もう外は朝日がきらきら光ってる~。
あ~~まぶしい~~~~・・・。
[PR]
by paja1206 | 2004-09-15 08:13 | 日常日記
<< 成績表 半年ぶり忘れた島! >>