清原!500号本塁打本当におめでとう!

でも阪神戦で打ったら・・・(#゜Д゜)


昔使ってた野球用グローブがすっかり小さくなって、今度キャッチボールするために新しいグローブ買おうかと思ってヤフーオークションをのぞいてみた。
めちゃくちゃ高いな・・・。1万円台がごろごろしてる・・・(汗)

安いので2000~4000円だな。
学校近くのコーナンで4500円のグローブが手にぴったりなんだよな。
手に合うかどうかもわからないグローブ買うなら、新品で4500円の買ったほうが良いよな?
うーむ・・・うーむ・・・。
PSP買ってメモリースティック買ってお金余ったら買おうかな・・・。
研究室に居たら結構暇なんだよなぁ。
意外と暇な時間が多い。
そのために本を持って行ってるわけだが、やっぱ天気が良い日は運動したくなる。
よし、買おう!グローブ買おう!

そしてキャッチボールの相手が居ないという罠・・・なんてことにはなりませんように。
[PR]
by paja1206 | 2005-04-29 21:46 | 日常日記
<< あちー! PSP計画! >>