PSP計画!

PSP(プレイステーション・ポータブル)発売当時から「PSP欲しいなぁ」と思ってたんですが、結局周りでPSPを買う友人が居なかった為、購入は見送りました。
しかし、最近友人が「PSP買わないか?」と聞いてきたのをきっかけに、以前の想いが蘇りました。
しかし以前とは違ってお金がない。
そこで思いついたのがBOOK OFF!
溜まりに溜まった漫画やライトノベルを売りに行って来ました!
といっても、少し前に漫画はほとんど売ったので、今回はライトノベルがほとんど。
漫画およそ100冊、ライトノベルおよそ350冊、全て売り終わりました。
上遠野浩平さんのブギーポップなども売りました・゜・(ノд`)・゜・
小野不由美さんの十二国記なども売りました・゜・(ノд`)・゜・
その他今となっちゃあんまり面白く感じないけど一応とっておいた本も全て売りました。
平均とって一冊あたり20円ぐらいかな。
あとはDVD映画とかもうやらなくなったゲームを売った。
漫画はほとんどスポーツ物で長編の漫画だったから、売ったらさっぱりしたわ。

あと残ってるのはプラネテスとジャジャと氏家ト全先生の漫画。
とりあえずこれで床に積んであったNEWTONや日経サイエンスが入るはず。
現金も手元に出来て万々歳。
予定では来月半ばまでに手に入るが、とりあえず試験終わってから買うか・・・。
[PR]
by paja1206 | 2005-04-29 17:02 | 日常日記
<< 清原!500号本塁打本当におめ... 真っ黒 >>