ちょいと真面目になろうかな

ゴルフ「マスターズ」の録画を見ました。
丸ちゃんダメやったか・・・。
それにしても、優勝したタイガーを久しぶりに強いと思えたわ。
最終日16Hでのグリーンは最高にしびれた!
思わず俺もガッツポーズとってしまった。
またタイガー最強の時代になるんかなぁ。
ミケルソンも結構好きなんで、頑張って欲しい。

そーいや今週から授業が始まりました。
春休みにほとんど学校に行ってて休んだ感じがしない・・・。
でもまぁ、授業も一日1つだけやし、時間も余るだろうから、ちょっと真面目に勉強するかな。(´・ω・)
[PR]
by paja1206 | 2005-04-13 23:59 | 日常日記
<< ライトOFF 球児が凄い >>