球児が凄い

桜が満開になったと思ったら翌日に雨で全滅してしまいました。・゜・(ノд`)・゜・
でもまぁ、雨が降る前に軽くお花見できてよかった。
これで来年まで桜とはお別れだなぁ。

毎日つけていたパソコンが数日に一度になって、何だかネットが遠い世界のように思えてきた。(´・ω・)
特にネタといったネタはないんだけど、いやまぁ書こうと思えば何でも書けるけどさ。
日記書く時間がもったいねーって感じだ。
ここ数日、友人から借りたノートをひたすら手書きで書き写してました。
コピーは邪道だよ。(´ー`)
手書きで書き写せば勉強にもなるしな。
つか、指が痛い。
普通ペンを持つ時は、中指で支えて人差し指と親指でペンを動かすものだが、
俺の場合は薬指で支えて、中指と人差し指と親指で動かしてるので、支点となる指にかかる圧力がかなり高い。
そんなわけで字を書いてると指が疲れやすい。
今更ながら持ち方を矯正しようかと思い始めてます・・・。

そーいや今日の阪神vs巨人は面白かった~!
赤星打ちすぎ!アニキかっこ良すぎ!球児凄すぎ!
巨人打線をストレートで3連続三振はしびれた!
巨人の選手はどうやら不調のようだ。
ハマれば怖い選手達なんだけどね。
まぁ現段階では藤川球児の方が上。(´ー`)

問題は巨人の後に来る中日だ。
去年の覇者。つまり最も力が強いチーム。
不調の巨人相手に力を使いすぎると、中日でボロボロにされそうだ(;´∀`)
逆に言えば中日に余裕を持って勝てるなら、今年の阪神は優勝候補ってことだな。
がんばれ阪神。

俺もちょっと勉強がんばるよ。
あ~怖い。入試が怖いよ~~。
まったりも良いけど、多少は焦らないと出遅れてしまう。

そういやリネージュ漫遊記の新しい4コマ、あずまんが見てるような気になったよ。
[PR]
by paja1206 | 2005-04-12 23:59 | 日常日記
<< ちょいと真面目になろうかな 桜咲いた >>