やっと暇が出来た(ノ∀`)

3月半ばから取り組んでいた文献調査&発表が今日終わりました。
発表会が朝10時から始まって、終わったのが夜の9時って・・・
流石に疲れた・・・_l ̄l...○
「会社に勤めるようになればそんなのしょっちゅうだよ」という人生の先輩の声が聞こえる。

俺は「中エネルギーイオン散乱法」という研究テーマなので、それに関する文献発表でした。
まぁそんなのはどうでもいいんだよ。
気がつけばもう四月なのだと。
タンポポも咲き始めてましたよ。
河原や土手に咲いてるタンポポ見ると和みますね。(*´д`*)
花粉症の方はいまいちよく判らん。
晴れててもくしゃみする日やしない日もあるし。
実は花粉症じゃないのかも。(´・ω・`)

この数日の間にΖガンダムを6時間ぶっ通しでプレイした日もあれば、
夜中までかかって文献をまとめた日もあり、なかなか忙しい数日だったなぁ・・・。
まぁ、明日は休みだ!ちょっとだけ休もう!わほーい!

げふっ
[PR]
by paja1206 | 2005-04-02 23:49 | 日常日記
<< 桜咲いた すげぇ(゜Д゜) >>