昼飯食ってねー

昼過ぎに起きたら昼飯が食えなかった。

テレビのイヤホンをPC正面のスピーカに接続してみた。

ド迫力の音量で映画を見れます。
姉から「うるさい!」と怒鳴られましたが・・・。


といっても見るのはほとんどバック・トゥ・ザ・フューチャー。
もう何回見たやら。
毎回毎回英語で聞いてるわけですが~、BTFはセリフが多くて英語の勉強になりやす。
もちろん英語字幕ね。

や~~~っとネイティブの発音がほんの少しだけ理解でき始めた。

でもさすがに飽きてきたのでBTF2を注文することにしました。
でもセリフ本ついてないんだよね。( ´⊿`)


ま、いいや~。注文~~♪
[PR]
by paja1206 | 2004-09-12 16:48 | 日常日記
<< MLCの日々3 MLCの日々2・続 >>