要らない本を売ってお金を回収

起きたら更新とか書いておいて、日記書かなかったバカです。orz

土曜日起きたら昼でさ、しかも研究室に来いってメールが来てて日記書く暇もなく出発。
着いたら着いたでどうでもいい事で呼び出されてたので萎えですわ。('A`)

今日は朝から親が「んじゃ一泊二日の温泉旅行行って来るから」と一言。
だから当日に言うなと何度言えb(ry
今日は一日家で留守番確定。
姉が家に居る間に溜まっていた漫画をBOOK OFFへ売りに。
70冊売ってきました。
これで本棚もすっきり。
後はどうでもいいライトノベル系を売れば完璧だ。
古本を売ったお金は専門書を買うのに使います。(´・ω・)
図書館で借りてもいいんだが、あまり長く借りると別の人に迷惑だからな。
お金出して買えばずっと使えるし、好きな時に読めるわ。

今日はこれからM.I.B2を見て寝ます。
[PR]
by paja1206 | 2005-03-27 20:58 | 日常日記
<< 落し物 起きたら更新 >>