人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱベレスだな

今日はいきなりリネージュ

セマやBE変身の能力値がまさか本気だったとは・・・さすがNCJ

やっぱベレスだな_b0023812_21112082.jpg



プレイヤーキャラクターのみならずモンスターまであの能力値とは・・・
さすがNCJ、予想の斜め上からやってきた。(゜Д゜)

ってわけでセマ変身を楽しんでみました。

やっぱベレスだな_b0023812_21121169.jpg






通常攻撃速度も速く、攻撃魔法速度もめちゃ速い!
正直、エピ3をLv50で迎えれたことに感謝しようと思ってた。
しかし、バフォTUEEEEE!!がセマ超TUEEEEE!!!になってしまった。
特に驚くべきことは攻撃魔法の速さ。
SSでMPがゼロなのはCOCを連打しすぎたせいだ・・・。
ぶっちゃけ瞬間攻撃力は全クラス最高だと思ってる。(´・ω・)
でもまぁ、1時間、2時間使ってるとこの変身の気に食わないところが見えてきた。
モンスターを倒し終わってから移動するまでにコンマ数秒の間が出来るんだが、これが気に食わんのだ!
ベレスなら凄くスムーズに攻撃から移動に移行できるのに!!!

結論、セマやBEは確かに強いが、ストレスを感じずにプレイできるのはベレス。
セマの魔法速度は確かに速いが、
普通の戦闘であの魔法速度は無駄だろ。(´・ω・)
ベレスの魔法速度がちょうど扱いやすい。 

ってわけでベレスTUEEEE!!(゜∀゜)

やっぱベレスだな_b0023812_21195063.jpg






ハメる場所間違えた_l ̄l○

夜はキュノさんと一緒にディアドとかいう新しいマップへ行って見た。
引率はキュノさん。

やっぱベレスだな_b0023812_21204997.jpg



NCJはマジ変態だ。(´・ω・)

やっぱベレスだな_b0023812_21214193.jpg









WIZ2でKBB3、スケガ2構成。

やっぱベレスだな_b0023812_2123319.jpg






ブラックウィザード、レアを落とすモンスター!
どんなレアなのかは知りません。
っていうか、新しいアイテムほとんど知りません。(´・ω・)
新しい魔法書なら欲しいけどな。

ってわけで今日の経験値はここまで
やっぱベレスだな_b0023812_21243623.jpg

一日1%近く稼いでる自分が怖い・・・(;゜∀゜)
もっとまた~~りやりまっしょい。(´ー`)

最後に市場エリアを見てきた。

やっぱベレスだな_b0023812_2126387.jpg











個人商店めちゃくちゃ面白い!!
ウィンドウショッピング感覚でついつい多く買ってしまうw
by paja1206 | 2005-03-22 23:59 | リネージュ日記
<< 起きたら更新 やっぱMLC7Fならこのぐらい... >>