人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱMLC7Fならこのぐらいの稼ぎだ

今日は朝からリネージュです。
なんと朝起きて朝狩りしました!

朝からMLC7Fに潜って狩りですっ
人も少なくてすいすい狩れた。
でも祝日だけあって一生懸命狩してる同志も居ました。

やっぱMLC7Fならこのぐらいの稼ぎだ_b0023812_1255291.jpg







1時間半ちょいで65kの儲け。
き、昨日の6時間は一体・・・(6時間で130k)

やっぱMLC7Fならこのぐらいの稼ぎだ_b0023812_1265937.jpg







あちち!燃える燃える!
って、KBB焼豚になって食われた!w
ケロが豊富なので経験値も早く増えます。

昼はスノーさんとDECへ。
夕方頃にモンスター召還イベントがあったようだけど、無視して狩り。(´ー`)
どうせMPK祭りするなら、ドロップ5倍とかにすりゃいのにな。

やっぱMLC7Fならこのぐらいの稼ぎだ_b0023812_130193.jpg



バンザイ

我ながら良いSS撮れたな。
牛歩で歩きながら俺はIDでサモン飛ばしてただけです。(´・ω・)

やっぱMLC7Fならこのぐらいの稼ぎだ_b0023812_1313036.jpg





2時間狩してこれだけ分け前貰いました。(*´∀`)
もしKBB2体で来れるなら毎日来るのに・・・。
いつかディアサモナーになったら挑戦しよう。

夜はまたMLCへ
やっぱMLC7Fならこのぐらいの稼ぎだ_b0023812_1324690.jpg






たまにむっちゃ溜まってる所があります。
そういう時はもう引き狩り。

やっぱMLC7Fならこのぐらいの稼ぎだ_b0023812_1333398.jpg

久しぶりにZELも貰ってほくほく。(*´д`*)

やっぱMLC7Fならこのぐらいの稼ぎだ_b0023812_134107.jpg






2.5k OK?って中華が言ってきたので
肉1個 OK?って返したら
中華「Noooo」
だそうですw
やべー、笑いすぎたww

夜のMLCの稼ぎ
やっぱMLC7Fならこのぐらいの稼ぎだ_b0023812_1373746.jpg







やはり昨日は何かおかしかったようだ。(´ー`)
何時間MLCに居たか覚えてないけど、今日だけで190k稼ぎました。
これで倉庫の全財産400kに。
ふ~、これで魔石買えるわ。

ってわけで今日の経験値はここまで
やっぱMLC7Fならこのぐらいの稼ぎだ_b0023812_139115.jpg

昨日と今日で3.3%も増えました!!
よーし、休日はこうやって稼ごう。
でもFIで狩するのが一番好き。

最後にLLNでエピ3でリニューアルされる魔法一覧をプリントアウト。
これを覚えればエピ3に向けて準備万端!
今度㌧さんにシャイニングオーラかけて貰おう~っと。(*´∀`)ウヘヘ
by paja1206 | 2005-03-21 23:59 | リネージュ日記
<< 今日からエピソードⅢ!アップデート! 6時間狩りは疲れた >>