かふんしょう

なぜかいきなり花粉症になってしまって死にそうです。
鼻水止まらん・・・。
そんな状況の中、2時間もバトミントンをするという偉業を達成。
集中してたら鼻水止まるみたいです。(´・ω・)

明日病院で注射打ってもらおうかとも思いましたが、副作用とか出たら嫌すぎなのでマスクでもつけて我慢することにします。
マスクつけるだけで花粉の八割がガードできるらしい!!
でもって鼻腔に脱脂綿をあてた状態でマスクすると98%の花粉をカット!!
すっげえええええカッコワリィィィィ!!!
「ちょっと細菌兵器開発してるの」って言っても通用しそうだ。

ふ~~、それにしてもいきなり鼻水が止まらなくなるとは・・・。
今年は花粉症にならないなと思っていた矢先でした。
花粉症はおそろしい・・・。
[PR]
by paja1206 | 2005-03-16 23:34 | 日常日記
<< 顔のニヤケが止まらん リネ公式サイトリニューアル >>