勉強がんばろ~

今日も研究室に顔出し。
「朝から行くし」と言っておいて昼に起きるのは仕様です!!
朝起きたけど寒くて布団被ったら寝てしまった。(´・ω・)

今日も真面目にノーパソでDVD見てた。
もちろん文献も読んだけど~。(´ー`)
何度か文献読んだけど、ワカランところがあったので先生に聞いたらとても丁寧に教えてくれた。やっぱ教え方が上手いんだなぁ。

それにしても、やっぱ朝から夜までってのはしんどいな。
って俺昼に起きてるやろ!!
いやいや、ノリツッコミをしたかったんじゃなくて。
朝から出かけなきゃならんので、夜中までリネすることが出来ないんですよ。
あぁ・・・夜中の空いてる時間がスキだったのに・・・(ノ∀`)

それにしても、最近リネに飽き気味。
というか、自分から飽きるようにコントロールしてるとも言える。
何故って、今リネージュにはまってたら絶対5月の入試で後悔するから。
試験は五月末、それまではリネに飽きてる状態を維持しなければ。
エピ3とかで騒いでられん、それよりもっと大切なものが待ってるっていうのにさ。

つーわけで今日も30分ちょいしかINしてないんですが、ちょっと狩しましたよ。
単騎ってのが寂しいところだけど。(ノ∀`)
多分このままゆっくりとリネから離れていくだろう。
今までの行動パターンからして、リアルでやることを見つけたらリネージュのことなんかすっかり忘れてしまう性格だし。(´・ω・)
3ヶ月とか半年とか、平気で音信不通になるからな。(;´ー`)
今回は6月まで音信不通ってとこか。
一応3月分の課金はしたけどね。

きっとリネ再開したら知り合いが何人か減ってるだろうなぁ・・・。
もうリネージュ始めて今年で4年目に入りましたが、初期の知り合いで今だ持続的にプレイしてるのはエフィさんだけだしな。
何人もの知り合い達は、俺が音信普通になってる間に辞めて行ったりする。
なんとも寂しいものです・・・。
俺が気長すぎるのかもな。
よく飽きずに続けてるなと自分でも思うw

そーいや四月号のNewtonと日経サイエンスを購入。
三月号の日経サイエンス買い忘れてた・・・_l ̄l○
これらの雑誌を研究室に持ち込んで暇つぶしですよ。(´∀`) ハハハ
もちろん勉強もしてますよ。多分。
あと、DVDの映画観たりしてる。
もちろん勉強もしてますよ!きっと!

今日もリネ30分で終えたのは急に勉強したくなったから。
何故だか量子力学の基礎をやりたくなった。
さて、古いノートを見直すかなっと。
[PR]
by paja1206 | 2005-03-14 22:08 | 日常日記
<< リネ公式サイトリニューアル 数日振りにまとまったプレイ >>