人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精神コントロール完了

今日は研究室の大掃除ってので、何か手伝おうと思って行って来た。
まぁやること無かったんですが。(´・ω・)

昼飯時に、担当の先生から成績について
多分二割と三割の境目だと思う」と言われ
でも三割ですから
(゜Д゜)残念!

・・・先生を斬ってしまった。
正式な成績ではナントカ云々の成績が除かれるから、二割に食い込めるかもよ」だとさ。
少しだけ期待してる。
でも集中力は途切れさせんぞ!


親父が夜になってそわそわと動き出したんで、「なんかあんの?」って聞いたら
「明日お姉ちゃんのフィアンセが来るんや」と。
マジデすか
そんな話聞いてないよ!いや今聞いたけどっ!
あれか!あれだよ!
「義父さん、娘さんをボクに下さい!」って奴か!!!
うひょーーw
緊張ものだなw

なんて話してたら
「そんな話かどうかはワカラン」と一言。
以後沈黙。

つか、朝10時に来るとかぬかしてやがるらしい。
おいおい、東京から京都に来るってか。
東京は雪じゃねーの?来れるのかな。

てか俺は逃げるぞ。
朝10時には逃げる。
もしくは寝たふりしとくから!
気恥ずかしくて会えないよ!!

ってわけでリネージュ
精神コントロール完了_b0023812_1304827.jpg





別キャラのDEでDVやDVCを探索してみたり。
現在Lv37 成長中

でもって夜はメインキャラ
精神コントロール完了_b0023812_1321737.jpgもう少しで20%!

よし明日休み出し、今日中に20%行こう!!




精神コントロール完了_b0023812_1325117.jpgド───ン

ドーン・・・
ドーン・・・・

ど・・・

ドドン波?

いきなりルータの電源が落ちた。
原因を確かめに様子を見に行った。
親父がブレーカーを上げた。
お婆ちゃんの部屋で使われたドライヤーがトドメだった。
部屋へ戻ってパソコンを再起動した。
リネージュに繋いだ。
このアカウントは現在使用中です。
(´ー`)・・・
もう一度繋いだら繋がった。
Pajaはお腹を空かせていた・・・。

というわけですよ。
死んだとわかった瞬間に酷い鬱になりました。
アホかと。
もうね、神様が俺に勉強しろよとルータ落としたのかと思った。
リネージュ止めようとも思った。
それと同時に、ドライヤーで止めるのか・・・とも思った。
次の瞬間には「ちょっと落ちる」と言い残してログアウトしたんですよ。
このときにはもうルータの電源を別系統から取ろうと考えてました。
んで、10分かけて別系統のコネクタから電源をとるように繋いだ。

再びリネージュにINしたら、スノーさんも死んだと聞いた。
マジかと・・・同時にやはりと・・・('A`)
正直こっちも余裕なかったけど、5分後には落ち着いてきてwis送りました。

いやぁ、ほんと鬱になるね。
切断死なんてLv49の初期の頃だから一年以上前が最後だったのに。
まぁLv48で15回も切断死食らいましたが・・・ヤフーBBめ。
48んときに合計で25回前後死んだはず。
その頃は四月クランでスノーさんと一緒だったんだよな。
そしてどっちが多く死んでるか競争した記憶もある
俺が15回ぐらいの時にスノーさんが25回越してて、「あぁ、この人にはかなわない」
と思ったwwww

そんなスノーさんもLv50になって始めての死で、しかもレベルダウンで落ち込んでました。そりゃそうだ。死んで落ち込まない人は居ない。

一緒にPT組んでた人も、本人も、どっちも落ち込むわな。
程度の差さえあれど、周りの人は皆落ち込むし、残念だとも思う。

今日死んでから1時間以内に心境の変化が激しかったので、それを全て文章で書くのは不可能だとここで言っておこう。
テレパシー使えれば楽なのになぁ。(´・ω・)
でも人間ってテレパシー使えないから、行動や言葉、文章で相手に意思を伝えるようになった。
そして、行動、言葉、文章という媒体を使って意思を伝える限り、かならず情報の減衰がある。
というわけで心境の変化を文章で書くのは無理です!

いくつか思い出せるだけ書いておこう。

一つ 死に意味を見出すか見出さないかは本人が決める。

二つ 死んだ悔しさからリネージュに熱をいれる必要は無い。

三つ プレイしてればいつかは死ぬさ。だってHPがゼロになったら死ぬ仕組みだし。

とかなんとか考えながら狩りしてたら、次第に自身のマインドコントロール完了。
結局いつも通りにすれば良いやという考えに。(´・ω・)

そんなわけで、明日もまったりリネージュやってみよー。

おっと、その前にSS載せるのを忘れてた。
会話のSSばっかりなんで、そこからイメージしてくださいな。
今日は疲れたから日記を面白くする気力が足りん(;´ー`) 勘弁してください

精神コントロール完了_b0023812_154407.jpg





精神コントロール完了_b0023812_1554914.jpg







精神コントロール完了_b0023812_15659.jpg




死んだ時は本当に鬱になったわ。(;´Д`)
今はいつもの自分だけど、まさか成績よりリネージュで落ち込みが激しいとは・・・。
おそろしやリネージュよ。
まぁ、無理して経験値なんて取り戻さず、まったりやろうか。
それが一番良いわ。(´ー`)

しかし親父も可哀想だった。
2時間もセーブしてないドラクエ8も落ちるとは・・・。
お婆ちゃんの部屋⇔居間のプレステ⇔俺の部屋のルータ

まさか同じブレーカーで繋がってたとは・・・。(ノ∀`)
ほんと、酷い目にあったわw
by paja1206 | 2005-03-04 23:59 | リネージュ日記
<< あ~疲れた(;´Д`) Mr.MOTSUO >>