(ノ∀`)成績上位2割ならず

成績3割止まりでした(つд`)
今回の平均点は87点で、良い部類と思うんだがそれでも無理でした。
俺乙。
やっぱ1年2年の成績が悪いからだよなぁ・・・。
単位は足りてるけど数は少なめ。
総修得単位数と、試験の点数で評価されてるなら、俺は両方中途半端だしな。
あ~~ダメだダメだと思いながらも結構頑張ったのにやっぱダメか。

結果わかってから3分ほどダークモードに入ってましたよ。
でもまぁ、悔しい悔しいと嘆いても済んだこと。
まだチャンスがあるのだから、そこに集中すればよい。
ホワイトデビルもこう言っていた
「諦めたらそこで試合終了だよ」と。

とりあえず今日届いた「雲のむこう、約束の場所」でも観るかな。
サントラも買ったことだし、これで和もう。

いや、まてよ・・・一時間半の映画だ。
今から見始めるとリネージュする時間が少なくなるのでは・・・。
さきにサントラを聞こうか。
いやダメだ!さきに音楽だけ聴いてしまったら、感情移入が出来ない!
くおおおお!!一体どうすれば良いんですかあああ!安西先生ぇぇぃぃぃ!!

結局リネージュを諦めて「雲の向こう、約束の場所」を観てました。
ストーリーは特に面白いというわけではないけど、場の持つ雰囲気や間の取り方、
光と影を使った演出がとても気に入りました。
音楽も雰囲気にぴったり合ってます。
ところどころでジ~~ンと感動する場面がありました。(ノ∀`)
見てて心地よい映画というのが最終的な感想。

サントラも聴いたけど、音楽だけは満足できません。
やはり映画そのものを観ないと・・・。
研究室にノーパソ持ち込んでエンドレスで観ようかな。(*´д`*)
[PR]
by paja1206 | 2005-03-02 18:56 | 日常日記
<< Mr.MOTSUO MLCの日々 >>