人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エピ3変身データ

珠ちゃんさんの日記からLineage Stationにエピ3の変身データ載ってるってんで見てきたんですが

なんと言っていいか、おおむね満足。
俺はこんな感想を抱きました。
まぁWIZが好む変身だけ見たんですけどね。

ミノは攻撃、魔法ともモーションがついて、変身レベルに見合った能力値に。
正直Lv15でミノは便利すぎだと思ってましたから、丁度良い感じです。
俺がLv49の時もずっとミノ好んで使ってましたからね。(´・ω・)

サキュは補助魔法にモーション付いて、攻撃魔法速度は2倍です。
これは良いアップデート。
これでサキュを嫌っていた理由がなくなりました。(´・ω・)

ミノもサキュも補助にモーション付きましたが、分間50回程度しか使えないので、これは結構厳しいアップデートになるかも。
ノーモーションが便利すぎたということですかね。

ただカスパシリーズのセマと、ブラックエルダーの能力がおかしいんですが。。。
なにか間違えたとしか思えん。というか間違いだろ!

バフォとベレスは素晴らしいアップデート。
攻撃魔法が現状の1.7倍。補助もおおむね満足。
回復はつらくなりますが、何とかなるでしょう。
通常攻撃速度もかなりアップ。

カーツは攻撃速度のアップが凄まじい。補助魔法はバフォと同じ55/minなので、ウッハーこれいいじゃん!

こんなレビューなんて数ヶ月前に色んな人が書いてるだろうが、だって俺浦島太郎だし時間差あるし。(´・ω・)
とにかくエピ3に期待。

ダウンデートされたものもあるけど、泥に潜って金を探すと思えば気にならん。
by paja1206 | 2005-02-24 17:50 | リネージュ日記
<< さくらさん50おめでとおおおお!! H-ⅡA打ち上げ成功に期待。(... >>