ドラクエくりあー!

ドラクエにはまりすぎて日記書くのをすっかり忘れていました。

7日からドラクエ8プレイし始めて、今日やっとクリアしました。
食事と睡眠と風呂以外のすべてを、ドラクエに費やす日々でした。(;´д`)
正直、一日10時間プレイで吐きそうになった。
さ~て、後は攻略本を買って本格的に極めるかな。


うちは廊下歩くときスリッパ履いて歩くんですけど、いつものようにスイスイ~と少し滑り気味に歩いてたら、廊下の角で滑った。
廊下に灯油がこぼれてたんですよね・・・ほんと酷い。危ないし。
玄関から居間に向かう廊下だから、居間かもしくは台所で使ってるストーブに給油しようとしたんだろうな。
台所は食事時しかストーブつけてない。ということは犯人は居間のストーブに給油しようとしたはず。
そう、居間のストーブ・・・
居間?そこって俺がドラクエするために一日中占領してる部屋じゃん?( ゜д゜)
あれ?
犯人オレか!


こちらでネタバレ含むドラクエプレイ日記
[PR]
by paja1206 | 2005-02-11 23:59 | 日常日記
<< 苦難・・・ リネ課金 >>