(´・ω・)

やっと明日で試験終了です。
勝負は明日の朝一番!!

で、試験終わったらJOSHINにドラクエ8買いに行くと。(´ー`)
ついでに攻略本も買おうかな。
えーと、そして研究室に寄っていって今後の予定を聞かなければ。
といっても、前に貰った「実験の原理」みたいな冊子を読んで、先生の前で原理を説明しなきゃならんのは確定してる。
それから大学院入試の勉強もしなあかんし、TOEICも受けた方がいいよなぁ・・・。

ゲーム(ドラ8&リネ)やる暇あるのか。

何とか上手いこと時間を使わなきゃやってられんな・・・。

もし「毎日研究室に来なさい」と言われたらどないせーっちゅーねん。
朝から夜まで研究室でワッショイワッショイ。

院への推薦貰えない可能性が高いから、就職活動もやった方がいいよな。

うわ~・・・嫌な予感がしてきたよ・・・。
精神的に一番辛い休みになるかも・・・(;´Д`)

はぁ~・・・でもまぁ、やるっきゃないよなぁ・・・。
とりあえず試験終わらせよう。


寝る直前になって明日の試験が昼からってことに気づいたよ。
毎回毎回朝一番の試験だったからてっきり朝かと。
これで試験前にドラクエ8を買いにいける。
学校から徒歩2分でゲーム屋さんがあるってステキな事だよな。
[PR]
by paja1206 | 2005-02-06 17:11 | 日常日記
<< リネ課金 (´・ω・) >>