二月ですよ。

ついこの間、お正月だと思ってたらもう二月ですよ。

今日、学校に求職登録書を提出しに行こうと思ってたのに、大寒波到来です。
雪降りました、雪。
ただの雪じゃねぇ、吹雪いてました!
路面凍結してそうだったし、ついでに道がめちゃくちゃ混んでたので、学校行くの止めました。
混んでたのは多分事故かなにかだろう。

そしてゲームもせずひたすら勉強。
とりあえず昼2時ぐらいから6時ぐらいまで勉強。
驚くべきはその4時間のうち、2時間が単位計算で手間取ったという事実・・・。
[c]が消えなかったんだよ!クーロンだよ!
計算式にクーロンの項を書いてたのに、実際計算する時にかけるの忘れてたよ!
バカだよもう!(つд`)

カレンダーを手ごろなサイズに刻んで、裏面を計算用紙に使ったり。

現在「イオン工学」の試験勉強中。
さすが今回の試験で一番難しいと思われる教科だ、ノートに「プラズマ」とか平気で書いてある。
この教科、先生が入院して最初の1ヶ月授業なかったんですが、今ノートを見てると、今学期の中で一番ノートの書き込みが多い。
どれほどのペースで授業が進んだか想像できるだろうか?
1ヶ月・・・すなわち4回の授業がなかったにもかかわらず、最も書き込みが多いのだ。
「くくく、これは凄い」ってな感じですよ。

原理説明を最小限に抑え(というかほとんど無し)、計算式だけをノートいっぱいに書き込むだけの授業。

負けるわけにはいかん!

なんとしてもこの試験、勝たねば!!(なぜ)

というわけでMeijiのホワイトチョコレートを食べながら勉強してます。
チョコ・・・('A`)?

チョコレート・・・(゜Д゜)?

ヴァレンタイン・・・Σ(゚Д゚;;)!?

知りません、知りません、僕はヴァレンタインなんて知りません!
((((;゜Д゜))))ぶるぶるぶる
[PR]
by paja1206 | 2005-02-01 21:31 | 日常日記
<< (´・ω・)ぶーん 求職登録書、やっと書けた(;´Д`) >>