今日の試験はOK

拍子抜けだ。
今日の試験、光導波工学だったが、拍子抜けするほど簡単じゃ。
全4問、1問は超簡単な計算問題で残りは理論の説明問題。
しかもこの教科、持込可能なんですよ。
ノートや教科書に理論書いてるというのにな。簡単、簡単。
昨日落ち込んで、今日復活。一喜一憂だ。

次の試験が1週間後ということで、今日はちょっとネットを徘徊。
リネ系、オタ系、パソ系、2ch系、ズバーっと6時間かけて見ましたよ。(´ー`)
リネじゃLLNが閉鎖したっぽい?というか、サイト閉鎖ってLLNに書いてあるね。
しばらく閉鎖か。また再開して欲しい優良サイトだわ。

その他2ch系ではデスノートコラで大笑い。
笑いすぎて若干失禁しかけたがセーフ、セーフ。
漫才シリーズが強烈な笑いをもたらしてくれます。
っていうか、笑いが笑いを呼び、笑いが止まらなくなる。

オタク達は変わらずオタクやってました。
ルナマリア様がみてるが最近お気に入り。
素晴らしい笑いのセンスの持ち主だ。

その他、大幅なブックマークの整理を行った。
ゲーム関係では、ゲーム情報が追いついてないサイトや、更新頻度が少ないサイトを削除。
ゲーム音楽作曲家の光田康典のブックマークはあるのに、崎元仁先生のブックマークが消えてることに気づいた。
作曲家繋がりで崎元先生が手がけたゲーム履歴を調べてて、FF12の存在をやっと思い出した。
E3でFF12の情報をキャッチしたのが最新情報という、浦島太郎さんになってました。
そんなわけで崎元先生が作曲してるFF12の音楽を聞きに、FF12公式musicページへ。
Tune1を聞いて「やっぱ崎元先生らしい曲だなぁ」と感心しました。
しかし、Tune2は・・・こ、これはFFタクティクスとベイグランドストーリーの曲を足して割ったような曲だ。出だしから中盤までFFT、そして中盤から終了までベイグランドって感じ。
音の使い方がまったく同じに思うんですが?
崎元先生・・・('A`)

でもまぁ
崎元先生の曲なら何でも好きになれる!(*´∀`)b

あ~~、早くFF12のサントラ出ないかな~。
本体?そんなもん買いませんよ。
まぁストーリーがFFTと同じ人だから、そこは買ってもいいと思わせるポイント。
でも3Dでグルグルしてるのがちょい嫌だな。
ここ数年のFFはムービーもやたら多いし、それも嫌だ。


いや、まてよ。
松野さんのストーリーにあの映像だ、ひょっとして名作になるんじゃ・・・?
・・・・・・(ごくり)

ドラクエ8もワイルドアームズ4もプレイしなきゃならないのに、ここにきてFF12はきついな。
しかし・・・

よし。
買うならワイルドアームズ4で、サントラでFF12だ!そうしよう!


ドラクエどうしよ・・・('A`)
[PR]
by paja1206 | 2005-01-27 18:08 | 日常日記
<< ドラクエⅢ・・・懐かしい(´ー... 奴は悪魔 >>