奴は悪魔

やられた。
やられたよ。
まったくもってやられた。
あの野郎、「試験問題は~~ですよ」と、教えてくれたものとは違う問題出しやがった。
大問3つ

一つ30点の超高得点配分

やられたよ。
予想の斜め下というのはこういうことなのかと思ったわ。
そう、まるで強固な甲冑の継ぎ目を、ピンポイントで狙われたような感じだ。
やりやがった。
「私に落とされたなんて言わないでくださいね。ハッハッハ」

・・・奴は、奴はデビルだ。
極悪非道や。
いや、あの悪魔にとってはこんなこと序の口かもしれん。
奴なら「完全回答以外得点なし」をやりかねん。
やばい、やばいよ。
完全回答で点数貰ったら60点しか見込めない。
何かミスしてたら落とされる。
ヤバスギル。
ちくしょう。
「私に落とされたなんて言わないで下さいね。勉強しなかった自分を恨んでください」
ああそうさ、あんたは正しい。
予想の斜め下すら予想できなかった俺の責任だ。
だが、だがお前は・・・・

この悪魔めええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)ええええええええええええええ!!!!!

てめーーーーなんざ犬のウンコ踏んでひぃひぃ言いやがれ!!!

えんがちょー!えーんがちょー!





・・・・・・

自分が惨めに見えた。(ノ∀`)
明日も朝一番で試験なので勉強ってきます。
明日は光導波光学。おじいちゃん先生の試験。
「大学院生に、「モードを説明しなさい」と質問しても答えられなかった」と言っていたので、モードに関する問題が出る可能性が有り。
とか何とか試験の予想しようが明日に限ってはほぼ無意味。
先生自体が予想の斜め下を行く人物だからです。

ということは俺が予想の斜め下を予想しようが、あの先生はそのさらに予想の斜め下を来るのか。
予想のはるか斜め下をず~~っと行くと一周して戻ってきませんかねぇ・・・。
[PR]
by paja1206 | 2005-01-26 12:22 | 日常日記
<< 今日の試験はOK 先取り火曜日の日記 >>