人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPod shuffle

この前、ディスプレイの不調から新しい液晶ディスプレイを購入したわけですが、
それによってNEWパソコンを組み立てるだけの予算がなくなってしまいました。

そこで微妙に余ってしまったお金をiPod shuffleに使おうかと。
うそだろ~~~っ!ってぐらい安いよなw
今使ってるMDプレイヤーも、今年で5年目。
傷も少なく、さりとて不満もないんですが、この機会に買い替えようかと。
shuffle再生が基本になるようなので、お気に入りの曲で構成することになるはず。
ならばさほど多くの曲は入れないだろうということで、512メガで十分だろう。
そんなわけで512MBを狙う。

さっそくAmazonで注文しようと思ったのだけど、お金がわずかに足りなかった。
('A`)
んで、古本を売ってお金を作ることにしました。
コミックばかり54冊で3000円になりました。
ライトノベルとか大量にあるんだけど、多すぎて持っていけず。
ついでだしこれらも売ろうと思う。
そうすりゃ本棚にも余裕が出来て新しい本が買える。
スポーツ漫画とオタク系漫画とお別れして、技術者、科学者として成功した人たちの本を!
流石にエロ本は売れないだろうと思ったので、本棚の奥地の秘境に保存。
いや、売るのが勿体無いわけじゃないよ?
本屋のレジ係りって女の子が多いからでもないよ?
ただ純粋に売れないとおもtt(ry

そんなわけでお金も足りたので、予約しようかと思ったんですが、ネットで予約注文する人が多そうで発送待ちになりそう。
田舎の電気店でピンポイント買いしたほうが良いかなぁ。
それともネットで買うか・・・。
うう~~~む。

iPod shuffleには液晶などの余計なボタンがついてないから、生産速度は速いはず。
発送待ちになっても予想より早く入荷するかもしれない。
さて、どうしようかな。

ということを親父に自慢したところ「なんで買うの?音楽聴けるだけやろ?」と夢のないことを言われた。親父がmp3プレイヤー買った時、俺に自慢してたのをもう忘れたらしい。年はとりたくないものだな。
by paja1206 | 2005-01-21 20:45 | 日常日記
<< (´・ω・) (´・ω・) >>