液晶届いた!

液晶届いた!
さっそく取り付け準備にかかった!
ホコリの多さに参った!
掃除して液晶置いた!
電源コネクタを接続した!
D-subも接続した!
電源つけた!

ちゃんと動いた!

ドット抜けもなさそう。
良かった。

前に使ってたCRTと比べると、やはり文字が少し滲んで見える。
あと画面を速い速度でスクロールすると、残像が出ている。
電子をぶつけるCRTと、液晶を回転させる液晶ディスプレイの差が判った。
CRTと比べると若干、表示速度や残像の影響があるけど、合格だ。
心なしか眼に優しくなった気がする。(*´∀`)


そういえば昨日で阪神大震災から10年だった。
昨日黙祷しました。
あの地震からもう10年かぁ~、何か少し昔の話なのに10年と聞くと年を大きく感じる。
あの地震の後、気になったのは、学校行く途中の橋が壊れてないかということ。
まぁ、京都で被害はほとんどなかったです。
[PR]
by paja1206 | 2005-01-18 18:46 | 日常日記
<< (´・ω・) ワシントン・ポストですよ >>