ワシントン・ポストですよ

試験対策無しで物理IAを81点は、以外に点数良いんじゃないかという結論。
物理IBは鬼難しいと思う。計算できん。(;´Д`)
平均点ってどのぐらいなんでしょうねぇ?

丸ちゃんが3位タイだったそうで。
優勝残念。次がんばれ!
優勝者は現在世界ランキング1位のビジェイ・シン。
2001年ぐらいのマスターズから彼を見てるけど、相変わらず落ち着いたプレーだ・・・この人弱点ないの?w
そーいや10年間PGAのランキング70位上をキープすれば、60歳からの年金が総額30億円以上貰えるらしいね。
タイガー・ウッズクラスだと300億だとか・・・。
プロゴルファー人口に比べて70位上と下で差が大きすぎると思うが。
上位70位ってめっちゃ狭い門だよな。


二日前、トイレに行こうとして廊下の角で左足の小指をぶつけた。
ドゴッ!!
とおよそ小指から発せられる音ではない音を鳴らして。
その後、小指を見てみたけど、骨が折れた様子もなく、爪も無事。
しかし違和感がとれない・・・捻挫なのか?

昨日夜、「あるある大辞典」で集中力のことをやっていたので、久しぶりに観てた。
集中力テスト5問中
な、なんと!!!

1問しか正解できなかった大学生は俺です・・・_l ̄l○
ちょっと落ち込んだ。
小指をぶつけたり、柱に肩をぶつけたりするのは、集中力がないからなのか!!
でも、みんごるやってる時の集中力は凄いよ。(´・ω・)

集中力アップにマーチ系が良いという話だったので、その日は夜寝るまでワシントン・ポストを聞いた。
その効果か、今日は一日中勉強した気分だ。(´ー`)集中力キタコレ

とりあえず明日一発目の試験なので、今日もワシントン・ポスト聞いておきます!
さ~て勉強、勉強。

液晶ディスプレイまだかな~(*´∀`)
[PR]
by paja1206 | 2005-01-17 20:00 | 日常日記
<< 液晶届いた! (´・ω・)人(・ω・`) 丸... >>