デイビットにころりとやられた

雪降ってましたよ、雪。
そんな中、走るのは辛いです。
とくに指先がかちんこちんこ。

砂ぼうずおもしれ~~w
第一話は「ボイン」ですな!うん!ボインだ!
何気に日光の差し込みが淡い紫色。

新春特別ロードショーの「A.I」を見た。
序盤のハサミ持ってるシーンでびびってテレビ消しちゃったよ。(;´Д`)
その15分後に再開。(´ー`)・・・あんな怖いシーンなんて見れん。

あ~、あと、H2のドラマ・・・そのCMを始めて見た。
やっぱリアル顔になると激しく萎える・・・。
あだち充の描く表情の真剣味というか、そーいうのを表現できる役者を使ってもらいたかったが・・・萎え('A`)
CM見た感じ、凄く適当な演技してそうな感じだ。


リネⅡ始めるならどこの鯖が良いかってことを調べてみた。
したらばの 【初心者】くだらない質問に優しく答えるスレ17【まったり】
によれば、やっぱ一番新しいテオン鯖が新規参入に向いてるみたいだな。
5鯖(エリカ鯖)でOβのときにLv20まであげたキャラが居るから、
装備渡して低Lv状態を楽に進もうと思ってたんだがな・・・。

1鯖は韓国や中国、アメリカに近い鯖らしい・・・?混沌としてるとな。
それはそれで面白そうだが、初心者には辛いだろうな。

2鯖は廃が多いらしい。JP初のLv75達成者が2鯖だっけ?クラスはビショップ。
Lv50ほどでリネのLv48ぐらいらしい。

気になる5鯖は過疎化が進んでるようだ。
でもユーザーイベントが盛んらしい。
よくわからん・・・。

6鯖はゴースティン鯖。
"オークの日"を作った鯖としてかなり気になる。
オークの日、このページ見てオークやりたくなったぐらいだからなw

後は妄想スペックをどうにかしないと。
今のところ
【CPU】Pen4 530(J) 3.0GHz (LGA775)
【M/B】i915Pa-E(J)
【メモリ容量】PC3200 512MB×2~4(max2GB)
【グラフィックボード名】GeForce6600系 X700系のどちらか

とりあえずM/Bは手ごろで安くて満足。
CPUはなんとしてもPen4にしたい。(今Celeronだしな。デュアルチャンネルにしたい)
リネⅡじゃメモリがかなり重要になるらしいので、最低1GB欲しい。
問題はグラボだが、6600系は画面読み込み時にカクカクするって報告が多数ある。
ならばX700Proを買おうかなと・・・。
6800系やX800系は高すぎて手が出せんし。('A`)
今使ってるTi4200が結構優秀らしいので、新しいM/Bで使ってみたいんだけど、
最近のM/BってAGPないのね・・・(´・ω・)
PCI-EXってのに変わってやがる・・・。
CPUソケットがLGA775のM/Bは全てPCI-EXなんかな?
6600系がAGPではダメダメという意見もあるので、PCI-EXの方が優秀なのだろうが。

全部で6万7750円
・・・・・・(´・ω・)
ふ、古いパーツを売っても5万3750円・・・
ぎ、ぎりぎりか・・・。

はっ!課金できないじゃん!Σ(゚Д゚;;)

パソコンのアップグレード考えるなんて一年ぶりだよ。やべぇ楽しいな。
熱量の問題もあるしな。
Pen4とグラボが及ぼす熱量が、今のケースとFANで耐えれるとは思えんし。
そうするとケースも新しくしたいわけで・・・。
しかもディスプレイの寿命が近い。今の状態で半年持つかどうか・・・。

予算足りん!!
宝くじだ!宝くじを持ってこい!!ロトを用意しろおおおおおおおお!!!
[PR]
by paja1206 | 2005-01-12 18:38 | 日常日記
<< (´・ω・) おみくじやってない >>