久しぶりに単車乗った

リネージュしなくなってもリネージュ情報を漁ってしまう・・・。
しかもリネⅡの。(゜Д゜)
やべぇ、リネⅡ面白そうだ。というか絶対面白いよこれ・・・。
ということで、試験勉強そっちのけでリネⅡの動作に耐えれるPC構成を考えてました。

いやまぁ、リネに飽きたってわけじゃないけど、
好奇心をリネとリネⅡを天秤にかけたら4:6ぐらいの割合かな。
どっちにしろ試験終わるまで何も出来ませんが。


足の怪我はまだ時間かかるみたいだ。
学校始まるまでに直ると思ったんだがなぁ・・・。
一箇所深くえぐれてるところがあって、そこの直りがなかなか・・・。

あと、単車のブレーキレバーの修理してきました。
半分ぐらいぽっきり折れちゃってたんだよね。
レバーを取り替えるだけだから簡単に直せるんだけど、
ブレーキはやはりプロにいじって貰ったほうが良い。


さて、試験終わってからリネに復帰するか、リネⅡに移籍するか、
それとも並行してプレイしてみるか?
いや、並行は無理か、性格的にw
う~~ん、調べれば調べるほど魅力的なリネージュⅡ(*´д`*)

まぁ、リネⅡを快適にプレイしようと思ったら改造費7万円要るわけですが。(;´Д`)

あとリアル事情が変化するはずなので、ネトゲ自体出来なくなるかだな。
[PR]
by paja1206 | 2005-01-07 23:59 | 日常日記
<< 焼き芋が美味かった ハイネの沸かせ狩り >>