人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またーり(´ー`)

病院でガーゼ剥がすとき、すね毛を一部持っていかれました・・・。
医者「罰ゲームみたいやなぁw」

('A`)・・・痛いです。

ってわけでリネージュ。
またーり(´ー`)_b0023812_0105531.jpg










ギランに濃縮クリア買いに行ったら、珍しい名前があるじゃないですか。
今日は軽草氏のコントが見れるようです。
かなり久しぶりに見たヨw

コントだけでSS100枚撮ってしまった。(´・ω・)

コント終わってからはいつも通りMLCへ。
DKの攻撃魔法打つ姿かっこいいなぁw
ダークナイトとかだとかめはめ波だからな。(´ー`)それはそれで面白い。

またーり(´ー`)_b0023812_0132591.jpg



なぜかダイスダガーを装備してしまったので、手早く蒸発させたいところ。
モンス殴ってれば消えるだろ~
と思って殴り始めたのに、BB一体倒すまでに蒸発せず。
(´・ω・)こんなこともあるんだ?
とか思いながら続けて適当に2体、3体を無事に処分
蒸発しねえええええww

モンスターじゃ蒸発しなかったのかい!
5体倒しても蒸発しないからおかしいとは思った!

解呪スクがなかったので帰還です・・・(´・ω・)

またーり(´ー`)_b0023812_0155858.jpg










唐突にシャイニングスケイルを集めようと思って、ハイネにレッツゴー。
中華もそこそこいたけど、結構良いペースで狩りできた。
中華もDKでした。(´・ω・)

またーり(´ー`)_b0023812_0165270.jpg


1枚ゲット!
これで残り84枚(遠

今日の経験値はここまで
またーり(´ー`)_b0023812_0171975.jpg
by paja1206 | 2004-12-29 23:59 | リネージュ日記
<< FIでなんちゃって講義 キタ━━━(゜Д゜)━━━! >>