人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤギ~

レポート何とか仕上げて提出しました。
3つ提出したうちの2つがOK。
1つはダメだったわけですが、これが酷い。

一応式の途中まで導出して提出したわけですが、「検討もう少し」と書かれて返ってきた。
もう少し・・・ということは式の続きを書けと言うことだろう。
時間が余ってたので友人らに手助けしてもらいながら、1時間ほどかけて完成。
最終的に出た答えがちょっと違うかったけど、形は同じだからまぁいけるだろうと。
んで締め切りギリギリだったんで急いで持っていったんですよ。
式(7)まで導出したんですよ。よく頑張ったと思う。
そして先生に見せて、言われたことが
「この式なに?あぁ君、式(2)が違うよ。だから以降の答えが違うんですねぇ」
とヘラヘラ笑いながら言いやがった。

流石だ・・・・なんという意地悪か。
最初に言ってくれないところが凄い。
おかげで次回提出は年明けですよ。アッハッハ!!

おのれ

ってわけでリネージュ。
今日も出足はMLCから。
とりあえずレポート提出の危機は去ったので、
いつもより1時間ほど早くIN。
ヤギ~_b0023812_1301983.jpg





Tensha(犬)も順調に育っている。
Lv47の13だか14%か。早くハイペットにしたいんだが・・・。

そして10時便でFIへ。
ヤギ~_b0023812_1311076.jpg








や~いみどり~(*´∀`)
ヤギ~_b0023812_1312824.jpg









ノリツッコミきたっw
というわけでP1E2W1でっす。
ヤギ~_b0023812_1321422.jpg




ヤギ~_b0023812_13366.jpg








荒野を行く3人とヤギ1匹。
ヤギいいね!ヤギッ!(*´∀`)

ヤギ~_b0023812_1335779.jpg











ド━━━(゜∀゜)━━━ン!!
バ━━━(゜∀゜)━━━ン!!
ド━━━(゜∀゜)━━━ン!!
(゜∀゜)アヒャー!!

ヤギ~_b0023812_1352362.jpg





ちょっと騒いだら殺されかけた。(;゜∀゜)
HP34とかDEとか出たら死ぬんですけど・・・。

ヤギ~_b0023812_1361783.jpg










今日もFIを所狭しと駆け回ります。
まぁハイネと南だけやけど。
セリさんが居るから青P使わずに戦えた。
普段は常時青Pなわけですが、このメンツでは青P使わなくても、MPをMAXで維持できます。
3時間分の青Pを持ってたけど、使ったの2個。
で、アイテム減らないってことは増える一方で・・・('A`)

ヤギ~_b0023812_139311.jpg









今日も決まった時間差アタック。(´ー`)ニヤリ

そして本日一番の沸き。
ヤギ~_b0023812_140018.jpg












出た瞬間に「良い沸き方」だと思った。
ラミアとアリゲが見えて、それからサイクロが見えて、DEが見えて。
どちらにせよ、タゲは㌧さんだと判りきってるので、動かず的確にスローをかける。
まずはサイクロやクロコなどの大きいわかりやすいモンスにかけて、
それから㌧さんの邪魔になるラミアなどにスローをかける。
スローをかけ終わったらSOC装備して動かずMP回復。
その間に弓さんがアリゲやリザを倒すと。
そしてデカイのとラミアが残ったところでSOM装備して(゜∀゜)イヤッフー!!

なのでMP消費ゼロwww
MAX400から260まで減ったんだけどね。
自然回復2~3回、あとはラミア1匹辺り15↑の吸収。
たまたま青P使った状態だったんで、自然回復も速かった。

まぁ沸いても大丈夫。

ヤギ~_b0023812_147256.jpg








異種族交配にも挑戦してみた。(*´∀`)
そして飛び散るナニカ。ナンダ。

そして狩りの途中で、明日レポート提出があったことを思い出した。
ってわけで今日は少しだけ早めに切り上げて終了。

今日の経験値はここまで
ヤギ~_b0023812_1485672.jpg

何気に1%溜まってしまった。
by paja1206 | 2004-12-20 17:50 | リネージュ日記
<< クリスマス仕様&鯖落ち お祝いthx!! >>