人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グールはとても良い人だ。見かけで判断しちゃいかん。

明日から12月だな。12月・・・・。
もう12月か。。。
今日は大阪めちゃ寒かった。
夏用のグローブじゃ手が凍えるわっ。
トイレも近くなるしっ!

ってわけでリネージュ。
まぁいつも通りMLC。
グールはとても良い人だ。見かけで判断しちゃいかん。_b0023812_1271819.jpg

うっしゃキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
お久しぶりですねっ!

2時間ぐらい狩して、㌧さんがINして「FI行くぞい」
そのとき11時17分でまだMLC。
次の船は11時20分だ。
グールはとても良い人だ。見かけで判断しちゃいかん。_b0023812_129115.jpg

誰が来るかもわからんまま乗船・・・・(;´∀`)
船着場は、切符売り場と船の目の前にBMしてるんで、1分あればいけるかと思う。
帰還→WBで犬小屋直行→倉庫にアイテム預け&引き出し→b-tele→乗船
うむ。1分あれば準備できるわ。
倉庫寄らなくてもFIに倉庫あるしな。
今は青p20個ぐらい、魔石300個近く預けてある。


グールはとても良い人だ。見かけで判断しちゃいかん。_b0023812_132650.jpg
きょ~うも行くぞ~
われ~らがぁ~
ぱ~じゃ~めぇ~ぇっとぉ~~

作詞:Paja 作曲:Paja


ださっ


グールはとても良い人だ。見かけで判断しちゃいかん。_b0023812_1332868.jpg








今日はドレイクによく出会った。
普段BB周っても死体しか見かけんのに。
2時間で9匹か・・・そのぐらい出合った。しかもLv1ブランクスクだけっ_l ̄l○

グールはとても良い人だ。見かけで判断しちゃいかん。_b0023812_1343955.jpg











ラミアで杉
KBBはダークエルフ処理中。
DEのFAは㌧さんがIDで、
すぐさま俺がIDでKBBを派遣。
KBBが居てくれて助かるわ。


グールはとても良い人だ。見かけで判断しちゃいかん。_b0023812_1364862.jpg
パジャメット教団の秘儀!SCミス!
キュアポイズンであなたのハゲを強調。



グールはとても良い人だ。見かけで判断しちゃいかん。_b0023812_1381842.jpg



ぬぅぅぅぅ!(゜Д゜)
見えそうだ!
でも見えねー(つд`)


1時間40分ほど狩して、魔石50個消費か。
ドレイクが多かったのが消費の原因だな。
ほとんどBBだったけど、やっぱBB沸かないな~。
ハピとかグリとか居る分沸かないんだろうなぁ。

グールはとても良い人だ。見かけで判断しちゃいかん。_b0023812_140581.jpg


FIで溜まったクリアPOT。200個中の100個がFI産か。
基本的にクラン関係者とのハントではPOTの分配なし。
FA取ってくれる人にドロップが一番多いけど、
その代わりに危険を冒してくれるからだと思っとる。
てか、WIZの俺でもドロップで重たくなる時があるなぁ・・・。
エルフさんが多いときは重くなってしまうのかな。
一回のFIで5個ほど貯まってるぽい。
多いときで15個ぐらいか・・・まぁこれは狩り時間が廃人。

最近はほとんど毎日行ってる気がする。(;´∀`)


今日の経験値はここまで
グールはとても良い人だ。見かけで判断しちゃいかん。_b0023812_1445952.jpg

あと13.5%か
近いなぁ。でもマッタリが好き。ヽ(´∀`)ノ
by paja1206 | 2004-11-30 23:59 | リネージュ日記
<< MLCの日々11とFI (´・ω・) >>