英雄伝説Ⅲ 白き魔女

昨日から開始した英雄伝説Ⅲ
巡礼の旅に出ることになったジュリオ(♂14才)とクリス(♀15才)の話です。

やっぱり戦闘システムは面倒くさい感じがします。
全部オートなのはユーザーに配慮した結果だろうと思う。
しかし英雄Ⅵの戦闘のように手際よく進まないので、そこがストレス溜まる。

ストーリーの方はなかなか面白い。
気に入ったところはストーリー自体よりも、2Dのキャラをあれほど
細かく動かすところ。お見事だ。
ちょこちょこ動くキャラが良い味を出してる。

現在3章が始まったところです。
全9章の構成らしいので、3分の1をようやく消化ってところ。
それにしても、野宿のイベントとか無いのね。
3ヶ月かかる旅とか言われてるのに、野宿が無いとはどういうことだ。
思春期の男女が二人きりで野宿するシーンが見たい。
クリスの無防備なミニスカートにジュリオがハァハァするようなシーンが見たい。

ていうかジュリオ君はあれだな。おまえ小学生か(゜Д゜)!と言いたくなるね。
木登りが得意なクリスさん。
高い所に一人で上ったりします。
見晴台に昇るために梯子を上がって行ったり。
下に居るジュリオ君からはスカートの中が見えるんですが、

ジュリオ「あっ!見えた!」
クリス「え?なにが?」
ジュリオ「ううん、なんでもないよ(ほらローディーさん、パンツパンツ)」


そんなガキな反応いらんわ!!(゜Д゜)ぺっ

もっと照れるとか思春期らしき反応しろよと言いたい!!
3章始まるまでにパンツが2回見えてるのに、その反応は何なのだと。
まったくもう、もうちょっとムフフな反応してほしいよね。
(´ー`)頑張れ少年。
[PR]
by paja1206 | 2004-11-25 20:47 | 日常日記
<< きょうはえふあいにいってきました (゜∀゜)ヒャッホウ! >>