(゜∀゜)ヒャッホウ!

キタキタキター!!
英雄伝説Ⅲ~Ⅴ届いたー!
さすがAmazonさん仕事速いよ!(゜∀゜)ヒャッホウ!

てわけで今からⅢをインスコ!
まずは1時間ほどプレイしてみるかなっと。

感想
戦闘面白くないな。



ってわけでリネージュ。
スノーさんとこのクランイベントで「PT組んで傲慢に登ろうぜ」って企画があるので
メンバー集めて参加してみようと思って、数日前から水面下で手回していた。
5人集まったのだが、行ってみようと思っていた10Fでの狩りは制限合計Lvが235
今のメンバーの合計レベル241

じゃあ20Fにしようと思ったのだけど、20Fにも制限があってLv240まで。
今のメンバーの合計レベル241

どうしよう・・・・(´・ω・)

今のところNB使いの参加が決まってないので、
今のメンバーで30F~50Fが可能か考察してみたんだけど・・・。

30F
イフいっぱい。強いケロいっぱい。馬いっぱい。あと劣閣下。
前に30F行ったときのメンバーはクランの人らで、
52+プリ ×1
52+DEXエルフ(NB) ×1
50+DEX?エルフ(鉄肌) ×1
60+ナイト ×1
49+WIZ(俺だが) ×1
だったと思う。
正直NB使いという素晴らしい人が居なきゃ長時間狩るのは無理だと思った。
あと火リング2個持ってる接近戦キャラと、INT型WIZが必要だな。
というわけで、5人では30F無理と判断。

40F
超SP骨弓いっぱい。マークソマンいっぱい。おまけのスパ。
弓が3~5で沸いたら引く間も無くタゲられた人が死ぬと思った。
瞬殺の危険が高いところには連れて行けんと思った・・・。
(地形などの展開しだいでは何とかなるかも)

50F
龍いっぱい。骨龍いっぱい。ネクロマンサーほどほど。
ネクロはやばいから無視の方向でいいかと。
龍系は弓で引けば狩れる。
ただしMR100以下の接近戦キャラは不要。
何とかなりそう。



まだエントリーまで日にちあるし、皆で考えるとするか。
さて、今からレポートやるか英雄伝説やるか迷うな・・・。
とりあえず英雄伝説やるか(´・ω・)
[PR]
by paja1206 | 2004-11-24 17:37 | 日常日記
<< 英雄伝説Ⅲ 白き魔女 よし、やろう。そういうことにな... >>