地獄のジェット・トレイン

明日休みなので今日はジョーシンで英雄伝説ガガーブマルチパックを買う!
そのつもりで学校近くのジョーシン行ったんだけど、見当たらず。
一体いつまで六甲おろしを垂れ流すつもりだろう。

しかたない、家の近所のジョーシンで買おうと思い単車を走らせる。
単車の上で、ガガーブ編がどんな感じなのかを想像しながら可能な限り急いだ。

そしてついに近所のジョーシンへ到着。
ここならパソゲーが結構置いてあるはず。
夜の寒さに震えながら、いそいそとパソゲーコーナーに足を向かわせる。

イース6を発見。この周辺に英雄伝説があるはずだ!!
幻想三国志発見!
よし、この周辺で間違いない!!

・・・・(探し中)

・・・・・・・(再度探し中)


無い・・・。


・・・・・・・・・・・(もう一回確認)

・・・・・・・・・・・・・・・・・(以下略)




ふぉ・・・・






フォオオオオオオオオオ!!!

クロス・アウッッッ!!!!(脱衣)

食らえ!!地獄のジェット・トレイン!!!

ズコバキドゴガバチョズキューンバーンぐちょぐちょ!(ジョーシン店長を攻撃する音)

ジョーシン店長「ぐぁああああ!!やめろ!やめてくれ~~!(ピクピク)」

ジョーシン店長「た、助けて・・・・(何かにすがろうと必死に手を伸ばす店長)」

ジョーシン店長「う・・・?こ、これは・・・ちまき?(ぷにぷに)」

俺「それは私のおいなりさんだ!」

ジョーシン店長「ぐぎゃぁあああああ~~~・・・(ぁぁ~ぁぁ~・・・)」

俺「ハッハッハ!正義は勝つ!!」










_l ̄l○


変態仮面ゴッコなんてやってる場合じゃネェ

_l ̄l○ このポーズを店の中でやりたい気分だった・・・。

なんでイースが置いてるのに英雄伝説置いてないんじゃい!
ジョーシン糞や!!会員カード半分にバキバキ割って捨ててやろうか!!


そんな感じで店を後に、単車に乗り込む。
帰宅途中、冬の冷たい風にさらされながら、ふと思いつく。

「そうだ、Amazonに頼ろう」

そう、まだ奥の手があったのだった。
冷静になれば変態仮面ゴッコなどやる必要はなかったな。

というわけでさっき発注した。
発注してから気づいたけど、1万円って安くないよな(;´Д`)
よく聞くアレだな。
「ついカッとなって・・・」というやつか。(´ー`)
[PR]
by paja1206 | 2004-11-22 18:00 | 日常日記
<< よし、やろう。そういうことにな... 早く英雄伝説ⅥSC出んかなぁ・・・ >>