人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて何をするかな(MLC7F)

夜中の3時過ぎまでかかってほとんど書けなかったレポートが返ってきた。
「もう二度と帰ってくるなよ」と言い含んでおいたはずなのに・・・。

ぶっちゃけ独力ではもう無理。


ところで昨日レポート書いてるときに友人からメールが来て、
EZ!TV「電気街に異変!? 秋葉原にハマる若者たち」
というのをやってると聞いた。見てみた。

あえてキモイという単語は使いたくないがキモかった。
さらにハシモト君が痛かった。(;´Д`)
惚れた女が惚れてる漫画のキャラクターと同じ苗字だからって「運命」とかイタイイタイ。

それに美術大出身の31歳独身さん、生活費大丈夫でしょうか・・・。。
しかもフィギアオタクという紹介だったのに自作下手だったなぁ・・・。

最近ではちょっとアニメやゲームを見てるorやっていたらオタクと呼ばれる時代。
そんな時代の中に生きるかなり痛い人だったと思う。

深くは係わり合いたくないと思った。

とこんなコメント書いてしまうあたり俺ってオタクだな。ε- (´ー`*)


さて今日のリネージュ。
今日こそMLC7FでのSC構成と経験値効率を調べねば。
あと最近50になったWIZさんの日記では7Fはお金も結構入る模様。
(#´∀`)

というわけで7F行ってきました。
さて何をするかな(MLC7F)_b0023812_2295486.jpg




ぶも~~(*`・ω・´)
攻撃魔法にFC使いまくり。

さて何をするかな(MLC7F)_b0023812_22111912.jpg





ちょっと沸いたぐらいじゃ俺には傷ひとつつけry

目の良い人でもぱっと判らないと思う。



さて何をするかな(MLC7F)_b0023812_22122670.jpg




MP空です(;´Д`)
最大の難点がMPの補給でした。
KBBの相手や、集団の相手に攻撃魔法を多用するので、MPが補給しきれない状態に。
ケロから良い感じにMPは吸えますが、KBB一匹に消費するMPと比べたら少ない。

それと気になる点が。
FCを連打しながら歩いたらWB城付近でワープするようにラグってしまう。
これ危ないわ。
沸いてるときにFC打ちながらくるくる周ってたら、いきなりその現象で死に掛けた。
怖い怖い(;´∀`)

さて何をするかな(MLC7F)_b0023812_22161941.jpg







レアでねーw


気になる全チャ
さて何をするかな(MLC7F)_b0023812_22165758.jpg


ほほ~
こんなバグがあるんかい。
どうやらGPで-350秒ってのもあったらしいな。

そんな全チャを眺めてたらやっと1本。
さて何をするかな(MLC7F)_b0023812_22174728.jpg

さらにもう1本。
ふむ、まずまずか。

ちなみにSC構成はこんな感じ。
さて何をするかな(MLC7F)_b0023812_22182062.jpg




COCは主に単体のBBやKBB相手に使用する。
KBBを早く倒してしまおうと思ったら、SOFで殴りながらCOC4連打。
多分5秒で倒せる。


気になる経験値効率は、夜の8時15分から9時15分までを計測。
ランテレ移動、上記のSC構成で0.25%でした。

犬有りのMLC5Fランテレなしで0.20を考えると、25%多い経験値ということになる。
犬有りでのMLC7Fも計測してみたいが、ケロの炎がやっかいなのでおそらく不効率であろうと考えられる。

夜8時代ということもあって人が少なかったと思う。
9時15分以降も狩りを続けたが、10時前にはクラハンやDKやバフォの姿がよく見かけられるようになった。
ちなみにMLC5Fで犬有り夜10時~11時で0.20%だ。

以上の事を考慮に入れると、人が少ない時間帯は7Fで単騎。
人が増えてくる時間帯は5Fで犬連れというのが良いかと思う。
さらに7FではFCを使用したときの危険が付きまとうので、
安全を重視するなら5Fを選ぶべきだと思う。
お金の収入はあまり変わらないと感じた。

体感的に疲労のたまり具合も5Fの方が少ないと思う。
犬を連れているぶん、PTを組んでいる感じで孤独を感じない。

今日の経験値はここまで
さて何をするかな(MLC7F)_b0023812_22324522.jpg


今日は睡眠不足で眠いので寝てきます。
by paja1206 | 2004-11-15 19:56 | リネージュ日記
<< MLCの日々9 (´・ω・) >>